小物買い1,2。

1 スカルエアバルブとスカルナンバープレートボルト

やっぱりハーレーにはスカルでしょ,ということで安物買いの銭失い(?)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハーレーの前に通勤用スクーターに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こっちはハーレー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これはエレグラ(2010FLHTC)に付けていた物の残り。

こっちは二つで2,000円(!)ぐらいしたんで,若干作りがイイんだね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2 ナンバープレートボルト

 

Before

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

After

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※本日(2/3(土)),メッキとブラックの配置を変更。

メッキ2個を上段。ブラック1個を下段とした。

やっぱりプラスチックの「黒」は安っぽく見えるんだよな(どのみち中華製で安いのだけど・・・)。

 

中華製ボルトの寸法が足りず,ハーレージャパンのプレート土台(?)を外すことに。

1台目のローライダー(2000FXDL),2台目のエレグラ(2010FLHTC)にも付いていたが,

これ金属プレートなんだね。

プラスチックかと思っていたよ。

正直いらないパーツだよな。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

kz-blues

ハーレーやオフ車で気ままに走っていれば、気分上々のオッチャンです。ギター(エレキ、アコースティック)も弾くし、革細工もやる。自転車(ジオス・スパジオ)も早朝トレーニングで乗っているよ。1分1秒でもハッピーに過ごせたらいいなぁーと毎日を生きています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です