代車の方がエエ車。2018.3.2(金)

昨年から予約が取れずに完了していなかった我が家の四輪,エクシーガのリコール修理。

本日やっと完了したのだが,3時間程借りた代車が「レガシィB4」なる車。

レガシィB4

これってさ,代車の方が断然いいじゃん(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホイールも18インチでデカく見えるな。エクシーガは17インチ。

タイヤは225だってよ。エクシーガは195。

 

走りもパワフルぅ~!これって3,000ccくらいだったっけ(車は無知の知)?

 

何だかBMWとMercedesのアイノコのようなたたずまいだな。

けどね,欲しくなった(笑)。

400諭吉ぐらいすんのかね(車は無知の知)?

 

kz-blues

ハーレーやオフ車で気ままに走っていれば、気分上々のオッチャンです。ギター(エレキ、アコースティック)も弾くし、革細工もやる。自転車(ジオス・スパジオ)も早朝トレーニングで乗っているよ。1分1秒でもハッピーに過ごせたらいいなぁーと毎日を生きています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です