数か月ぶりのGIOSで早朝ポタリング 2019.3.16(土)

何か月ぶりだろうか。

早朝自転車で1時間走ってきた。

まだ時刻は8時半ぐらい。開店前のとある店舗前にて休憩。

風は強いがいい天気!こんな日は断然オートバイの旅だよね!

はい、でも今日は自転車っす。そう、本日はオートバイで走りには行かないのです。

息子たちと昼食を共にし、帰りに誕生日ケーキ(長男と俺の分)を買って帰宅するという予定を立てたのです…。

それでも早朝トレは気持ちイイぞ!

前々日夜の予報では、16日(土)はくもりのち雨、翌日の17日(日)はくもりのち晴れだったんだよ。だから息子たちに「明日は天気も悪そうだし昼飯でも食いに行くか?」と俺から誘ってしまったわけだ。

まあ、仕方ないね。

それでも久しぶりの早朝自転車トレーニングは気持ちよかったよ。いえいえ、負け惜しみではなくてさ(笑)。

そう、同じ二輪だもんね!

と、本日はここまで。

【追記】

ちなみに、翌日の17日(日)は、昼前から雨!!久しぶりにオートバイに乗らない週末だったとさ。まあ、月初に一泊で和歌山まで行かせてもらったから、その分の「お休み」だと思えば・・・。

kz-blues

ハーレーやオフ車で気ままに走っていれば、気分上々のオッチャンです。ギター(エレキ、アコースティック)も弾くし、革細工もやる。自転車(ジオス・スパジオ)も早朝トレーニングで乗っているよ。1分1秒でもハッピーに過ごせたらいいなぁーと毎日を生きています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です