ローライダーS リヤウィンカーリロケーションキット 到着 2020.8.20(木)

はい、久々の散財…お買い物っすよ。

今回のお品は?

今回も定番のebay で落札(というのかな、ここ?)したんだけど、いつもの from USAや中華じゃなく、初の Great Britain からっすよ。そう、大英帝国。

毎回そうだが、国内ネット通販サイトよりも送料込みで、

6,000円~10,000円安い!

INVOICE でやんす。要は送り状っすね。

さてさて、一体何何でげしょう?

(^O^)/ ハーレー純正 リヤウィンカーリロケーションキット ぉ~ (^O^)/

純正でっせー純正、純正!しかも、ピンシン!!
欧米にしては、丁寧な梱包でやした。
ウインカーの移設セットっすね。
このL字になった細い鉄パイプが主要部品。

どうしてウインカーを移設するセットを購入したのか。

はい、先日同じく ebay でクリアキンのサドルバッグを落札したんだけど、どうも位置が定まらない。

じゃあバッグサポートを買えばいいんでないの?

そうですよ。そうなんです。

でもね、「余分なパーツを追加購入することなくあなたの愛車に取り付け可能です!」というバッグだったんだよね(笑)。

もちろん、「余分なパーツ」の中には、こんかい落札した移設セットも含まれているはずなんだけどね(^^ゞ。

ま、それが諸外国製の定番っすからね。もう慣れっこですとも。

まあ、純正ウインカーまで交換するつもりはないけれど、これをもうちょっと後退させれば、バッグ取り付け範囲の自由度が広がるってことだよね。

ということで、いつになるかは定かでないが、ウインカーを移設しまーす。

晴れた日は走りたいのでね。

kz-blues

ハーレーやオフ車で気ままに走っていれば、気分上々のオッチャンです。ギター(エレキ、アコースティック)も弾くし、革細工もやる。自転車(ジオス・スパジオ)も早朝トレーニングで乗っているよ。1分1秒でもハッピーに過ごせたらいいなぁーと毎日を生きています。

3 throughts on "ローライダーS リヤウィンカーリロケーションキット 到着 2020.8.20(木)"

  1. 初めまして!
    FXLDS黒渋いですよね!

    図面でBのボルトワッシャーも付属品なんですか?

    1. 齋藤邦彦さん、コメントありがとうございます。
      そして、初めまして。

      Bのボルトワッシャーは付属しておりませんので、標準装備のボルトで短いようでしたら購入の必要がありますよ。

齋藤邦彦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です