純正メダリオン到着。 2020.10.15(木)

これも散財っすか?

今回はメール便のようで、ポスト投函。

昨日(10/14(水))に続き、お荷物到着。

まあ、デコレーションっすね。

マルチフィットですって♡

さあ、私の好みはどれでしょう?三者択一。

そらまあ、これ一択ですよね(^^ゞ 。

ド定番の Bar & Shield っすね。 

あまり好きではない、両面テープ貼り付けっす。

まあこれをシーシーバーの後ろにペタンコと貼るわけです。

手に持つと、割とズシリときますよ。

でもね、こんなんが送料込みで6,000円弱っすからね。たまたま購入先通販ショップでポイントが1,000円ちょっとあったから5,000円を下回ったけどさ。

Amazonで中華製のモノ(こんなもんまでフェイク品を作ってるって、逆にスゴイよな)もあったんだけど、画像で見ても安っぽかったのでこちらの純正品にしたのですよ。

中華製のモノは、あきらかにアルファベットの「字体」がヘンテコでした。やっぱりそこら辺のセンスがないんだろうね。

精々1,500円ぐらいのモノではないでしょうかね。

ということで、昨日のバッグサポート同様、今週末取り付けます。

kz-blues

ハーレーやオフ車で気ままに走っていれば、気分上々のオッチャンです。ギター(エレキ、アコースティック)も弾くし、革細工もやる。自転車(ジオス・スパジオ)も早朝トレーニングで乗っているよ。1分1秒でもハッピーに過ごせたらいいなぁーと毎日を生きています。

2 throughts on "純正メダリオン到着。 2020.10.15(木)"

  1. こんにちは。

     先日行った、緑区にある割と大きなバイクショップにも売ってました。
    確か、同様な値段でした。
     結構、重かったですね。中華製だったらプラかも?
    人生への投資ですか!すごいですね。

     間もなくですね、東北、天気に恵まれますように祈ってます。
    でも、寒いよね、きっと。

    1. 服部さん、コメントありがとうございます。

      え?ハーレーの純正パーツがオートバイ用品店にありましたか?
      それは珍しいですね。基本はDラーにしか置いてないですからね。しかも定価で(笑)。
      まあ、文中に出てくる中華製のモノは、見るからにチープでしたから(^^ゞ 。

      ネットの天気予報で東北地方を毎日チェックしていますが、こちらより最低、最高気温共に10℃近く低いですね。
      ただ、寒さで(というより凍結で)一番懸念しているエリアは岩手県の八幡平近辺ですが、
      訪問日(25日(日)夕・26日(月)朝)の市街地で最低気温が5℃となっています。
      ということは、標高1,600m付近では・・・。
      まあ、凍結していたら走れないだけのことなんで(笑)。

服部 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です