年末年始の風邪ひきさん。

そんなにしんどかったかな?

12月23日(土)ローライダーSで三重県五ヶ所へツーリング。

写真やGPSログの整理で午前1時就寝。

12月24日(日)6時起床。

荷物を車に積み込み,息子二人とキャンプに出発。

キャンプ場到着後,往復4時間の軽登山開始。

下山後入浴,食事,たき火を経て,バンガローにて20時就寝。

12月25日(月)6時起床。

9時チェックアウトのためいつもより急いでバンガローの明け渡し。

この日は自宅で午前1時頃就寝。

この週末スケジュールで体調を崩したと思われる。

12月26日(火)6時起床。特に体調に変化なし。

出社。

0時半頃就寝

12月27日(水)6時起床。起床直後,咽頭に若干違和感あり。

出社。

0時頃就寝

12月28日(木)6時起床。起床直後,咽頭痛あり。

出社。一日を通して倦怠感,熱感あり。

23時半頃就寝

12月29日(金)6時起床。起床直後,咽頭痛あり。

出社。一日を通して倦怠感,熱感あり。

23時半頃就寝

12月30日(土)7時起床。起床直後,若干咽頭痛あり。

予定していたシェルパでの林道行を中止。

自宅で年賀状を作成,投函。

12月31日(日)8時起床。起床直後,若干咽頭痛あるも昨日朝より軽快。

息子たちと自宅大掃除。15時ぐらい終了。

大掃除終了直後から鼻汁過多。

23時頃就寝。

1月1日(月)7時半起床。起床直後から咽頭痛あり。鼻汁過多。

1日中倦怠感,熱感あり。

22時就寝。夜半に寝汗で3度目が覚める。

1月2日(火)7時半起床。起床直後の咽頭痛は軽減し,鼻汁も軽減。

現在(15時)に至る。

とまあこんな具合で年末年始を棒に振ってい俺様です(笑)。

それにしても寒いね。

これでは風邪をひいてなくても寒くて走りに行けなかったかな。

kz-blues

ハーレーやオフ車で気ままに走っていれば、気分上々のオッチャンです。ギター(エレキ、アコースティック)も弾くし、革細工もやる。自転車(ジオス・スパジオ)も早朝トレーニングで乗っているよ。1分1秒でもハッピーに過ごせたらいいなぁーと毎日を生きています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です