キタコ製スーパートルクカムを買ってみた。2020年3月11日(水)

はいはい、散財っすよ(笑)。

本日届いたブツは、お得意のebay ではありませぬ。

こいつだよん。

キタコ製スーパートルクカム

通勤で毎日活躍しているグランドアクシス100のパーツです。

1月にプーリー(ドライブ)を交換したばかりなんだけど、今度はセカンダリー(ドリブン)の交換というわけです。ここの交換は初めてなんだけど、どう走りが変化するのか楽しみだ。

信頼の日本製。取説も丁寧っすね。

先日のパワープーリー交換で、おそらく同製品の劣化だと思われる症状がかなり改善されたんだけど、中古でグランドアクシスを購入してすぐに交換した際(走行距離約6,000km位)の「劇的な」変化まで到達していない。導入した製品が同じなのだから、他パーツが経年劣化しているに違いない。ちなみに現在の走行距離が約約28,000km。22,000kmも乗れば劣化もするよな(^^ゞ。

3通りのタイプを選択できるってのがいいね。

まあ、今度交換してみます。

おっと、後タイヤも交換しなきゃダメだった(タイヤは購入済み)(^^ゞ。

あ!シェルパの後タイヤや、シリンダーヘッドのオイル漏れ(ガスケット交換)もしなきゃダメなんだ…。

雨の日や夜に作業できるガレージが欲しい!!







kz-blues

ハーレーやオフ車で気ままに走っていれば、気分上々のオッチャンです。ギター(エレキ、アコースティック)も弾くし、革細工もやる。自転車(ジオス・スパジオ)も早朝トレーニングで乗っているよ。1分1秒でもハッピーに過ごせたらいいなぁーと毎日を生きています。

2 throughts on "キタコ製スーパートルクカムを買ってみた。2020年3月11日(水)"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です