シェルパ祝50,000㎞!南伊勢辺りの林道散策。2022.2.27(日) その2

さてと、(-。-)y-゜゜゜も終えたし、次なるダートへ。

12時35分、次なる誘い道は・・・ココ

まあガーミン GPS 地形図ではピストン候なんだけど、行ってみなけりゃ分からない。

さあ、次々。

駆け上がって行くと・・・。

さらに駆け上がると、そこには地形図通りのピストン場があった。

先の枝道まで戻り、分け入るが・・・。

そろそろ小腹も空いてきたので、ここらで coffee break とすっかな。

ひとつ前の林道出入口まで県道38号線を戻ろう。

30分程BREAKし、13時45分には再び走り出すが、このまま帰路に着くか、もう1本ぐらい林道探索するか、はたまた五ヶ所集落を目指すか迷う。

結局、ゆっくりのんびり伊勢自動車道松阪ICを目指すことにした。

日は徐々に長くなってきているけど、やっぱり明るい内に自宅へたどり着きたいからね。

これまた昨日同様、松阪IC直前のGSでガス補給し、14時34分、同ICから伊勢自動車道に乗った。

15時32分、伊勢湾岸道長島SAにINN。ここまでノンストップで走って来た。今日は割と風が強かったので、高速では何度も軽いシェルパが風にあおられてちょっと怖かったな(;^ω^)/。

それでも80~90㎞/hの巡行速度で走り切った。燃費は36㎞/L!

15時47分、いつもの長島SA。今日はシェルパで・・・

昨日はローライダーS (笑)。

昨日(2/26(土))16時09分、同SA(;^ω^)/

ここからはいつものルーティン。

寒さも若干緩んで走りやすくなり、ずっと気になっていた道を散策できて満足できたRIDEとなった。

シェルパの50,000㎞突破も見れたしね(^_-)-☆

まだ明るい☼

16時24分 自宅着

走行距離 279㎞

それにしても今日はシェルパのエンジンがすこぶる快調でよく回ってたよな。こりゃあ、あながち100,000㎞も夢ではないぞよ(^_-)-☆ 。

kz-blues

ハーレーやオフ車で気ままに走っていれば、気分上々のオッチャンです。ギター(エレキ、アコースティック)も弾くし、革細工もやる。自転車(ジオス・スパジオ)も早朝トレーニングで乗っているよ。1分1秒でもハッピーに過ごせたらいいなぁーと毎日を生きています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です