息子たちとトラウトキャンプソローに行ってきた。2024.4.21(日)・22(月)第2日目

5時10分起床(;^_^A

これまた予報通り雨が上がっている。

タープに溜まった雨水が、10分置きぐらいに

ザッザァ~!

っと地面に落ちる音を何回聞いたか記憶にないが、いつの間にか寝てしまったらしい。

※長男はこの落水の音でしばらく眠れなかったとか(笑)。

案外広い敷地なのんで、ちょっと歩いて見る。日・月曜日泊で、しかも天候不順だから他の客もおらず、やはり貸し切り状態だったヽ(^o^)丿

つづけて最奥地へ。

と、その前に coffee break しよっかな。

お、青空が若干見えてきたぞ。これは予報になかった。

さて、息子たちもテントから這い出して来たし、朝飯準備すっか。といっても昨晩のトマト鍋スープと、簡単なサンドイッチだ。

ちなみに俺と次男は朝飯なしで、俺はcoffeeの2杯目。

用足しに行ったとばかり思っていたが・・

どうやら寝ぐせを直しに河原に下りたんだけど、コケの付いた石に足を滑らせ、片足が長靴浸水したらしい(;^_^A 長靴の意味なし、ってとこだな(笑)。

ということで、このあと撤収作業に入り画像なし。

最後に記念撮影をして11時ジャストにキャンプ場をあとにした。

「僕、また明朝顔出しますんで!」

と言って昨夕キャンプ場から帰って行ったオーナーは現れなかったので、インスタのDMでチェックアウト報告とお礼を告げた。

走り出してすぐにオーナーからの返信があった。

「雨の中ありがとうございました」

金儲けのためにキャンプ場を運営している気配が全くないオーナーだが、50歳から野山を整備して自分の夢を具現化していくその様は、どこか共感できる部分がある。

また、「ごった返したキャンプ場は真っ平御免」という考えにも賛同だ。

ここは距離的にもロケーション的にも非常に貴重なキャンプ場だ。今度はシェルパでソロキャンプだな🏍🏍🏍

kz-blues

ハーレーやオフ車で気ままに走っていれば、気分上々のオッチャンです。ギター(エレキ、アコースティック)も弾くし、革細工もやる。自転車(ジオス・スパジオ)も早朝トレーニングで乗っているよ。1分1秒でもハッピーに過ごせたらいいなぁーと毎日を生きています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です