さあ、今日は最終日。名古屋へ帰るぞ🏍🏍🏍

8時18分、荷造りを終え出発すっぺ🏍🏍🏍
8時ジャストにチェックアウトを済ませ、ここから20分程の荷造り開始(;^_^A 単車乗りは時間がかかるんですって🏍🏍🏍


ちょっと曇り気味だけど、降られることはないだろう。
8時20分、コスモポートかわべを出発。ホントここはサイコーなお宿だな。是非とも末永く存続させてほしい。そのために俺も微力ながら、頻回な宿泊を心が得ようぞよ。


また寄らさせていただきます<(_ _)>
コスモポートを東に下ると・・




ま、ノーコメントっすね (;^_^A


8時45分、昨日パン屋閉店時間を気にしながら走った県道26号線を逆方向へ遡る。



10時23分、国道・県道行脚で高野龍神スカイライン付近まで来た。



国道480号線をひたすら北上し・・


10時48分、高野山麓中の橋までたどり着いた。
さあ、こっからは酷道371号線で橋本市に出るぞ🏍🏍🏍




初走の酷道ではなものの、そういえばこんな道だったと思い出す。

11時20分、酷道371号線の山越えを終え、橋本市街地に下りて来た。
何だかいつもの長文もなく、淡々と消化試合のように走っているようだけど、結構な酷道ぶりや時折見られる自然美に魅せられながら走っているので、サイコーに楽しんでいるんですぜ、旦那。


11時50分、奈良県五条市のファミマで coffee break 。
和歌山県日高川町から3時間半だね。
さて、ここからのルートもいくつかあるのだが・・




12時50分、奈良県川上村の「徳岡」着 (;^_^A
はい、もう何回目か忘れたけどフラれやした (^_-)-☆
もう何も言うことはありませぬ ⚔
三重県飯高町の「VtwinCafe」も頭をよぎったのだが、日が暮れる前の帰宅にすることにした。

14時05分、名阪国道伊賀PAにて最後の休憩。
川上村から国道370号線を北上し、針ICから名阪国道に乗る。
亀山JCTで東名阪道にスイッチし、そのままノンストップで自宅近くのGSまで。
おっと、その前に!

🏍🏍🏍🌷🌷🌷80,000km達成ヽ(^o^)丿🌷🌷🌷🏍🏍🏍


15時10分、いつもの弥富木曽岬ICで伊勢湾岸道を下り、しばらくしたところで達成🏍🏍🏍
高速道路走行中に達成してしまったらオドショットを逃してしまうなとヤキモキしていたのだが、ICを下りてからのジャストオドで胸をなでおろした。
画像を収めた後、シェルパのガソリンタンクを何度も撫でてやったよ。
ありがとう。大きなトラブルもなく、よくぞここまで付いてきてくれた。でも、まだまだ頑張ってもうらうからな。目指せ、とりあえずは100,000kmだぜ🏍🏍🏍

15時35分、近隣のスーパーでビールを買い込む。そうか、今日は月曜日なんだね。
GSで満タン給油した後、近隣スーパーでビールだけのお買い物。やけに客数がないなと思ったら、今日は平日月曜日だったんだね。
そして数十分後、無事2泊3日誕生日休暇ツーを終えることとなる。
16時13分 自宅着

今回は初ルートのダートを走ることができたよね。

本日の走行距離 777 ― 440 = 337km
全走行距離 777km(お!ぞろ目じゃよ🌸)
パン工房のオーナーと話し込む(?)ことはできなかったけど、Rideの目的がまた一つ増えたと思えばハッピーじゃないかな🍞
良き誕生日休暇を過ごすことができ、次なるツーリングに更なる期待を寄せるのであった🏍🏍🏍
🏍🏍🏍 オートバイ最高ヽ(^o^)丿 🏍🏍🏍
