滋賀県木之本から福井県高浜、京都府美山。2020.8.29(土) その2
さて、名田庄の女子中学生のあいさつで気分を良くしたオッチャンは、俄然ヤル気MAXになってきていた(^^ゞ。
さて、名田庄の女子中学生のあいさつで気分を良くしたオッチャンは、俄然ヤル気MAXになってきていた(^^ゞ。
毎日毎日最高気温が35度を上回る日が続いているが、オートバイ乗りはめげませんよー。 雨が続いてほとんど乗れなかった7月のことを思えば、35度超えの気温なんか屁の河童・・・でも、暑いのは暑いよね(^^ゞ。
2個のスイカはそっとしておき(^^ゞ、往路とは違う枝道をさらに下りて行くと、本線が右下に見えてきた。
9連休から1週間が過ぎた。 気だるい1週間を過ごしたからには、週末はRide hard だよね。
はい、久々の散財…お買い物っすよ。
9連休の最終日、連休の締め括りにローライダーS で走りに行った。
9連休の8日目に、高校の同級生M氏と何度も延び延びになっていた林道行脚に出かけた。
さてさて、北山川にかかる吊り橋を渡り、再度道の駅おくとろに立ち寄った後は、国道169号線を西進。 次に、東野トンネルを抜けてすぐの舗装林道に入った。
8月12日(水)2日目 さてさて、翌朝は5時にスマホ目覚ましで起床。 だって、部屋のベッド埋め込みアラームの液晶が壊れてるんですもの(^^ゞ。
夏期休暇9連休の4日目、5日目と、ローライダーS で久々のお泊りツーに出かけた。