午前のみ走り。20日ぶりのシェルパ。三重大安町・菰野近辺。2018.2.24(土)

20日ぶりのシェルパ

と言ってもダートはほんの少しだけ。よって画像もなし。

先週はオヤジの入院やら,ハーレーの所有権留保の解除,ハーレーDの変更,次男への叱咤激励やら何やらでマイ繁忙期だった。

オートバイに乗ったのはハーレーDの変更のために往復40kmぐらいの距離のみ。

新たにお世話になるD。2月17日(土)。

 

で,昨日(2/24(土))はシェルパで午前中のみライド。

どこへ行こうか走り出しても迷っていたが,迷った時の「石槫峠」は定番っすからね。

ただ,この時期の積雪は当たり前なので,山奥へ行くつもりは毛頭なし。

適当にあぜ道せこ道を見つけてはシェルパで入って行けばいい,と決めていた。

 

国道421号石槫トンネル脇から旧国道を登っていくと,ほんのちょっとのところで積雪。

寒かったけど楽しかった。

 

それにしても250ccのオフ車は楽しい!

ホント自転車みたいにどこでも入って行けるし,ヒラヒラ感満載で,

オートバイを「操っている。」と五感で感じることができる。

このシェルパは絶対手放せないな。

kz-blues

ハーレーやオフ車で気ままに走っていれば、気分上々のオッチャンです。ギター(エレキ、アコースティック)も弾くし、革細工もやる。自転車(ジオス・スパジオ)も早朝トレーニングで乗っているよ。1分1秒でもハッピーに過ごせたらいいなぁーと毎日を生きています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です