デイトナ汎用胸部プロテクターを買ってみた。2018.11.30(金)

2018.11.30(金)

パ○ーエ○ジのジャケットを4年前に購入してから、いつか手に入れようと思っていた胸部プロテクターをついにポチッとしてしまった。

最初は上画像の商品を購入するつもりだったんだけど、ネットでもっと安くなっていないかい?と検索してみると…

なってなかった(涙)。

ここのメーカー、ネットでも安くならないメーカーなんだね。

ところが、検索したサイトで「さらに安い商品もございます」なんて商品紹介をしてくるでないの!

見てしまうよね、これって。

そしたらメーカーは違えど、オートバイ用品を扱う日本企業の汎用モノで、価格は半額ときたもんだ。

すぐさまポチッとな♡

翌日には到着っす。

ベルクロで留めるだけの簡単装着。

若干長さ(プロテクター側)が合わないけど、パ○ーエイジ純正の高価なプロテクターの半額程度っすからね。

それに、一応は規格通ってますから。

よし、これでベストレスの走行も安心してできるようになったぞ!

kz-blues

ハーレーやオフ車で気ままに走っていれば、気分上々のオッチャンです。ギター(エレキ、アコースティック)も弾くし、革細工もやる。自転車(ジオス・スパジオ)も早朝トレーニングで乗っているよ。1分1秒でもハッピーに過ごせたらいいなぁーと毎日を生きています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です