できる限り県道で、奥三河・長野・岐阜 2018.12.1(土)

先日の天空林道再訪で久しぶりにアクションカムを使用し、帰宅後の視聴に新鮮味を覚えたため、今回はローライダーS(2017FXDLS)でのアクションカム撮影ツーリングに出かけた。

ただし、毎度ながらの出発間際までの行先未定(笑)。

国道301号線方面かな・・・と考えつつ、伊勢湾岸道豊明ICから高速にのった。

画像はないが、この豊明ICのETCゲートをくぐった際、距離計が「20,000km」を指した!!

動画からの切り出し画像っす。

行く当ても定まらないまま、いつもの東海環状道路豊田松平ICで下り、国道301号線方面へ向かおうとするが、急に気が変わり、県道39号線へ向かう。

この県道はお気に入りの道なんだけど、もう少し経つと凍結しちゃって走れなくなるから、年内最後の動画走りを残そうと急遽国道301号線から進路変更したのだよ。

ここで本日初めての休憩っす。
動画からの切り出し画像なんだけど、動画編集してブログにアップする仕方がイマイチ分からないのよ~
さて、豊根村といえば、このパン屋さんっしょ!
すいません。カメラが回ったままでしたm(__)m
買い過ぎなぐらい買い込んで(笑)、この先を目指す。
というか、動画からの切り出し画像ばかりなので、画がすべて同じっす(笑)。
自身の顔もチラ見せ(笑)
いいね~ハーレーも最高だ!
道の駅ラフォーレ福寿の里って、福寿の里だけじゃダメなの?
はい、もう帰路。自宅近辺まで行ける名古屋高速。しかし、高い走行料金だ。

それでも総走行距離は350kmぐらいだっただろうか。

国道257号線を北上し、岩村で給油。

一旦恵那まで出て、今度は国道19号線の裏道的存在の県道を多治見まで。

今回はいつかみたいに国道19号線を一宮までチンタラ走らず、多治見から潔く高速に乗ったとさ。

kz-blues

ハーレーやオフ車で気ままに走っていれば、気分上々のオッチャンです。ギター(エレキ、アコースティック)も弾くし、革細工もやる。自転車(ジオス・スパジオ)も早朝トレーニングで乗っているよ。1分1秒でもハッピーに過ごせたらいいなぁーと毎日を生きています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です