フロントフェンダー・エクステンション 到着 2020年9月15日(火)

はいはい、2週末続けてオートバイに乗れないと、どうしてもポチポチしてしまうんです(^^ゞ 。

中華人民共和国から到着ぅ~。

さてさて、何が飛び出すのでしょうか!

って、タイトルでネタバレしてるか(笑)。

ジャーン!

段ボールの小!suimasenn m(__)m

フロントフェンダーのエクステンション!っすね。

表側。って、これだけ見ても分からないですよね?

ちなみに左は金属製(アルミ)で、右はゴム製。

注文段階ではプラスチック製だと思っていたな。

金属の裏にゴムを合わせて…

付属のボルトと両面テープでフロントフェンダー表側に装着するってことなんだけど…。

こんな長さ10cm、フェンダー幅同値のもので、あの異常なまでの泥水ハネが改善されるのかな…。

こんなんや、

酷道、険道好きなんだから仕方にのだけれど…。

こんなことに毎回なるのを回避できるのか…。

毎走行後に水洗いなんかしたくないよね?錆の発生原因になるからさ(-_-;) 。

でまあ、下画像のように装着するんですけどね。

こいつはハーレー純正パーツでメッキVersion!もちろん、1諭吉超え!!

今回もebayで購入。

だってさ、送料込みで3,000円しないんっすよ。今回は from 中華なのかどうなのか送料無料。というか、2,700円ぐらいの中に送料が含まれているんだよな。だってこんなモノ、原価100円もしないっしょ?

上記画像の純正ちゃんは、あっと驚く1諭吉超え!

さーすがだね。現地価格の2.5~3倍の価格設定をするH・D・J!

それにしても、中華人民共和国って徹底してるよね。こんな、どれだけ需要があるのか分からないようなモノのfakeまで作っちゃうんだからね。したたかというか、そんなの関係ねぇ、というか…。

ただ、やはり Fake is fake.

付属のボルトさ、ちょっと長くねぇか?

絶対タイヤに当たるよ、これ (;^_^A 。

まあボルトの1本や2本なら、my ストックケースの中を探せば出てくるだろうしね。

ということで、今週末にでも装着し、大好きな酷・険道に繰り出そうと思いまーす\(^o^)/ 。

週間天気予報では曇りや雨になっているけどね…。

以上、散財レポートでした(笑)。

※実は、もう1点細かいモノをポチってしまったんですが、届き次第ご報告いたします。

kz-blues

ハーレーやオフ車で気ままに走っていれば、気分上々のオッチャンです。ギター(エレキ、アコースティック)も弾くし、革細工もやる。自転車(ジオス・スパジオ)も早朝トレーニングで乗っているよ。1分1秒でもハッピーに過ごせたらいいなぁーと毎日を生きています。

4 throughts on "フロントフェンダー・エクステンション 到着 2020年9月15日(火)"

  1. おはようございます。
    巷では4連休中ですが、相変わらず仕事です。
    しかし、まぁ~「泥はね」凄いですねぇ~。嫌ですねぇ~。
    高価な「ハーレー」ですものね。
    では、仕事します。

    1. 服部さん、コメントありがとうございます。
      私も昨日(21(月))・本日(22(火))と仕事です(^^ゞ 。
      泥除け延長キットですが、約10cmの延長ですので、どこまで効果があるのかは疑問ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です