グローブ修理完了・到着。2018.3.23(金)

昨年12月半ばに修理依頼した冬用グローブが帰って来た。

パウワウガントレットグローブ

もう8年以上愛用している代物だ。

2009年の年末にエレグラ(2010FLHTC)を購入した直後ぐらいに同店舗でこのグローブを購入している。

結構なお値段だったよ。

割とハーレー乗りに人気があるようで,現在も販売されている。

当時より1,000円ぐらい値上がりしているのかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

修理箇所はここと,

オレンジ囲いが新品の革になっているね。

両方の内装替え。

新品のにおいがするよ。

修理+内装替え×2+送料+代引き手数料で1諭吉を超えてしまったけど,

このグローブは操作性がバツグンにイイんだよね。

往々にして冬用グローブは操作性を犠牲にして防寒性を高めているものが多いんだけど,これはそれらを両立させているんだよな。

もっとも真冬の氷点下では指先の感覚は無くなるが,もうそれは電熱モノじゃない限り回避できないからな。

さて,せっかくのよいアイテム。

これからもしっかり手入れして,最低この先9年は使い倒そう(笑)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

kz-blues

ハーレーやオフ車で気ままに走っていれば、気分上々のオッチャンです。ギター(エレキ、アコースティック)も弾くし、革細工もやる。自転車(ジオス・スパジオ)も早朝トレーニングで乗っているよ。1分1秒でもハッピーに過ごせたらいいなぁーと毎日を生きています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です