【FXDLS】車両取り回し負担減に向け、自宅庭DIY改修。 2023.12.22(金)~25(月) その2

さてさて、施工2日目っす。

まずは資材を買い出しに行きまっせ。
【12月23日(土)資材購入や三輪車組み立て?】

早朝7時からオープンしている近所のホムセンに長男と向かう。長男の朝食終了を待って向かったので、到着は10時前となったけどね。

軽トラを返却し、その足で別のホムセンへ直行。当初予定していたセメント平板が先のホムセンには無かったためだ。

昼飯をはさんでローライダーS の下にある残り砂利をさらってしまいたかったのだが、昨晩届いたお袋の三輪車の組み立てをしなくてはならない。

ずっと電動アシスト無しの三輪車に乗って来たお袋だったが、買い物に出かけた際など荷物を積載しての運転が辛くなってきたとこぼすようになった。まあ7~8年アシスト無し三輪車も頑張ってくれたことだし、そろそろ文明の利器にあやかるのもいいだろうと。

15時ジャスト、組み立て完了ヽ(^o^)丿

昨晩プリントアウトしておいたネット領収書を持参し、近所の自転車チェーン店へ防犯登録をしに行く。それにしても三輪車って乗りにくいよな。ハーレーのトライクなんて怖くて乗れねぇーぞ(サイドカー然り)。

ということで、施工2日目の本日はここで終了と相成りました<(_ _)>

kz-blues

ハーレーやオフ車で気ままに走っていれば、気分上々のオッチャンです。ギター(エレキ、アコースティック)も弾くし、革細工もやる。自転車(ジオス・スパジオ)も早朝トレーニングで乗っているよ。1分1秒でもハッピーに過ごせたらいいなぁーと毎日を生きています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です