【FXDLS】車両取り回し負担減に向け、自宅庭DIY改修。 2023.12.31(日)~2024.1.1(月) その2〈(当初の計画は)完結〉

ブルーシートがいい仕事をしてくれたおかげで、施工場所はシート剥がし時に若干濡れた程度で済んだんだけど、珪砂を目地に入れて安心した夜、また雨が降りやがった(-_-;)

まあ良しとするか・・。
【2024(R6)年1月1日(月)元旦 から作業っす(;^_^A 】

それでも若干目地から珪砂がはじかれている様が分かるな。

平板にも水が染みている。

さあ、あとはモルタルで全部の際を止めるだけだ。

モルタルではなく、セメントと砂、砂利を混ぜて練ろうと考えていたのだが、YouTube動画で見ると十中八九「これはシンドイ!」と訴えているので「インスタント」に決めたのだ。

さあ、この時点で12時30分。これでローライダーS を切り返すエリア、当初の目標は完遂したヽ(^o^)丿

ただ、こののっぺらとした平板だけでは何とも味気ないではないか。

そこで、模様を付けてやろうと・・。

てなわけで、のべ6日に渡ったDIY庭平板敷き、「ローライダーS の砂利上切り返しを少しでも楽に」工事が完了いたしましたヽ(^o^)丿

ただ、平板が38枚余ってしまい、お袋から「残りも敷いてやれ」とのご指摘を頂いた(^^ゞ

正月休みはあと2日。RIDEしたいんだけどな・・。

よし、やってやろうじゃないの!

ということで、【続編】に続きますヽ(^o^)丿

これは踏むのがもったいない、と自画自賛(^^ゞ
kz-blues

ハーレーやオフ車で気ままに走っていれば、気分上々のオッチャンです。ギター(エレキ、アコースティック)も弾くし、革細工もやる。自転車(ジオス・スパジオ)も早朝トレーニングで乗っているよ。1分1秒でもハッピーに過ごせたらいいなぁーと毎日を生きています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です