【FXDLS】車両取り回し負担減に向け、自宅庭DIY改修。(続編) 2024.1.2(火)~ その1

さて、一旦ローライダーS の切り返しエリアの施工は終了したのですが、平板が38枚も余ってしまったため、シェルパとグランドアクシスエリアも平板を敷いちゃうことにしましたヽ(^o^)丿

9時ジャスト、施工開始👷
【1月2日(火)別エリア砂利さらいと平板敷き】

まずはシェルパの下砂利からさらうよ。

ローライダーS の切り返しエリアに比べりゃ1/3程度だから楽勝・・だと余裕こいてたら・・

砂利をさらえながら、昨日まで更地にしておいた場所にその砂利を敷いていきます。

砂利をさらえたら、今度はまだ埋まっている砂利をさらいます。整地してからコンニチハされるとイライラするからね(^_-)-☆

そして、いよいよ平版敷きに移ります。

約1時間半かけて15枚を敷く。

とまあここで薄暗くもなってきたので、本日はここまでとした。

年末年始休みも残すところ明日1日。

明日で完了するかな・・

モルタル止めとペイントもあるから無理かな?
kz-blues

ハーレーやオフ車で気ままに走っていれば、気分上々のオッチャンです。ギター(エレキ、アコースティック)も弾くし、革細工もやる。自転車(ジオス・スパジオ)も早朝トレーニングで乗っているよ。1分1秒でもハッピーに過ごせたらいいなぁーと毎日を生きています。

2 throughts on "【FXDLS】車両取り回し負担減に向け、自宅庭DIY改修。(続編) 2024.1.2(火)~ その1"

  1. ご無沙汰しております。

     先ずは、新年、明けましておめでとうございます。
    昨年も毎回、拝見させて頂いておりましたが、
    なかなか、コメントを残すことが出来ずお許し下さい。

    今年も、楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。

    1. 服部さん、コメントありがとうございます。
      そして、 ご無沙汰です。
      お暇な時で結構ですので、また覗いてやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です